クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨の朝_20110528:am

2011-05-28 | インポート

予想に反さずに(天気予報どおり)朝から雨ですね。

5時頃に目が覚めたが、外の雨音で・・・・布団から出ずに・・・2度寝

久しぶりにのんびり朝を迎えました。

たまにはこういうのもいいですね。

テーブルの横を見るとfundide6月号が封も切らずにおいたまま・・・(・・・・定期購読しています

やっと封を開けて目を通す・・・・・

Dscf8133

特集「ロングライドの大敵”痛み”解消」・・・・ちょっと興味深く読みました

雨の一日・・・どう過ごそうかな

ショップにでも行ってみるか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに梅雨か_20110527 | トップ | 雨の休日_20110528 »

コメントを投稿