クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

四国は寒いんですよ_20180212

2018-02-12 | ブログ
今朝は田んぼがうっすら雪景色⛄

晴れ間と曇りの繰り返しで寒い1日です。
今日はDNS🚴

関東地方から見たら四国は暖かいイメージがあるけど・・・普通に寒いですよ!今年は特に寒い(-_-)


夕方、大阪に移動したけど香川県より暖かく感じます。(大阪でも場所によるけど!)


大阪駅では雪だるまのイルミネーションが迎えてくれます。


夕暮れ時だったのででビルに上がって見ると見事な景色が見えました(^-^)v


夕食はちょっと気になってた牛かつ定食を食べてみました。期待通りの美味しさでした☆☆☆☆



天気予報だと今週あたりから少しずつ寒さも揺るんでくるみたいだけど・・・どうなんだろ(^-^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サドルの上でくつろぐ_20180211 | トップ | 久しぶりのウォーキング日和_... »

コメントを投稿