クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

今夜は涼しかった_20170914

2017-09-14 | ブログ
夕食はパスタにしようと決めてたので、淀屋橋のフードコート内にあるカウンターのパスタ屋さん

美味しくてリーズナブルでオススメです☆☆☆☆


今夜は涼しかったわ!
半袖だと風が冷たいかな・・みたいな(-_-)

いつもの夜景見ながら


この夜景もキレイです☆☆☆☆


グランフロント大阪の11階に上がってみました。


初めて上がったけど人が少なくていい感じでした。
オススメ☆☆☆


11階に行くエレベーターが長かった~♪
これは下りる時に撮ったんだけど(^-^)v


やっぱり週末の台風が気になる(^-^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土佐堀通~天神橋をぶらり_20... | トップ | クロさんの気になる週末の天... »

コメントを投稿