クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行_20181010

2018-10-10 | ブログ
女心と秋の空・・昨日の秋晴れとはうってかわって今にも雨の降りそうな曇り空☁️🌂

今朝も早く家を出て道頓堀付近を散策ウォーキング(^-^)v

↓道頓堀川を堺筋の方から見るとこんな感じ\(^^)/


↓なにげにドンキをバックにパチリ(^-^)


↓ちょっと歩くと法善寺


↓朝は人がいないのでネコちゃんもお詣りに来てます。


↓もう一本横の通りに法善寺横丁があります。
ずっと法善寺のある通りが法善寺横丁かと思ってたました(-_-)


お昼は雨のパラつく新世界へ


お昼は「つり吉」さん
いつも前は通るけど初めて入ります\(^^)/



串カツ定食・・ちょっと衣の油がひつこかったかな(-_-)・・個人の意見です👮


もちろん、ソース2度漬け禁止⚠️


帰りは日本橋から道頓堀川を通ります。
ザ・道頓堀(笑)


遊覧船が通ってます⛴️


グリコサイン前を遊覧船が横切ります⛴️


道頓堀川にゆらゆら映るグリコサイン😓


今日はユラユラな1日でした・・って、どんな1日や‼️(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪紀行_20181009 | トップ | 大阪紀行_20181011 »

コメントを投稿