クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

(初)なんばグランド花月_20160823

2016-08-23 | ブログ
帰りになんばをぶらっとしてきました。

この看板にひかれて!



焼き上がるのを見ながら!


小腹にちょうどいいですね☆☆☆


NGKに寄ってみました☆


いつも満席だけど・・・初めてNGKに入りました。



生で見る漫才はおもろいわ~☆☆☆

ハンバ~グと叫んでました(笑)




めだかさんもいました!
ちっちゃ~い人形ですが、たぶん実物大です(^○^)


なんぶら・・楽し~いわ\(^_^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足の朝_20160823 | トップ | 峠は越えた_20160824 »

コメントを投稿