クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

頑張れ~[E:motorsports]

2010-10-30 | インポート
もてぎエンデューロ・・雨の中みんな頑張ってますね
シオミさん・カキヌマさん頑張れ~

http://cycle.powertag.jp/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨_20101030 | トップ | 明日は「もてぎ7時間エンデ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロサン 応援ありがとうございました。 (かきぬま)
2010-10-30 18:25:50
クロサン 応援ありがとうございました。
なんとか無事に完走できました。(落車は一度も見ませんでした)
雨量も風も大したことがなくてラッキーでした。
富士チャレで寒さを経験し、対策をバッチリしたのですが それでも寒かったぁ~
でも、新城選手が引く集団でしばらくの間走れたので モトは取れましたね!

では、明日 頑張ってください!!

返信する
【かきぬまさん】 (クロ)
2010-10-30 19:54:20
【かきぬまさん】
コメントありがとうございます[E:happy01]
先週、お会いしたときに膝を痛めてるとか言っていたので、今日の雨で大丈夫かな・・・と[E:sign01]
Webからの速報を見ながら・・応援していました!
新城選手と一緒・・・・うらやましい[E:dollar]
また、機会があれば一緒に走りましょう[E:bicycle]


返信する

コメントを投稿