クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

明日は「もてぎ7時間エンデューロ」

2010-10-30 | インポート

今日は予報どおり、一日中雨でしたね

つくば付近は雨が強かったので・・今日のもてぎレースは「富士チャレンジ」と同じように、落車続出のサバイバルレースかな・・・・と・・・

カキヌマさん(コメント)によれば落車も少なかったと・・・・

カキヌマさん・シオミさん・・・無事に完走(さすがですね

明日はいよいよボクの番です。

二人の活躍に負けないように走ってきます

【気になる天気は】

台風は今夜には足早に過ぎそうです

Wet03

明日の予報は・・Yahoo天気予報【茂木地方】

秋晴れとはいかないみたいですが・・・     

Wet01

いい仕事するね

Dscf2137

【今日の一言】

最後まであきらめない!

by クロ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ~[E:motorsports] | トップ | 4時に茂木セブン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快走、お祈りします。ペースを守って、頑張ってく... (コヤマ)
2010-10-30 22:53:00
快走、お祈りします。ペースを守って、頑張ってください。
返信する
【コヤマさん】 (クロ)
2010-11-01 10:22:21
【コヤマさん】
いつもありがとうございます。
今回もいつものペースで完走してきました。
7時間・・苦しいけど、楽しいですね!
そろそろクロ練にも来てくださいね。
返信する

コメントを投稿