クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜ウォーキング_20150827

2015-08-28 | ウォーキング

夜風が気持ちいい季節になって来ました。

アラームをセットして出発。

 

4~5m幅の歩道が綺麗に整備されているので安心してウォーキングできます。

  

スマホのアラームが鳴ったら折り返します。

 

23108歩でした・・(^^♪

まだ満月ではないけど空がすっきり晴れて月が綺麗です☆

コレくらい歩くと身体がすっきりします。

週末は天気が良くないようだけど・・・・雨が降らなければ初心者ライドだよ(^^♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ウォーキング_20150824 | トップ | 初心者ライドVOL.2+クロ練_20... »

コメントを投稿