クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

自転車に乗らない日_20110807

2011-08-07 | インポート

今日は野暮用のため自転車に乗らず

晴れの日曜日で自転車に乗らないのは・・・年に一度あるかないか・・・・。

ま、こういう日もあるよ

それにしても、今日も暑かったですね。

車の中はエアコンが効いて快適だけど・・外に出ると・・・ムーッとして汗がジワーッと

自転車に乗っているときは・・・汗びっしょりでも気にならないんだけど・・・人って勝手ですね

おかげでいい休息日になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(茂木170キロ+α)_20... | トップ | 夜トレ・R1h×C93_2011080 »

コメントを投稿