クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(烏山160キロ)・Super Six EVO試乗_20111112

2011-11-12 | インポート

今日も暖かくて絶好のサイクリング日和でした

昨夜、帰宅したのが0時過ぎていたので・・・朝起きれるかな・・とちょっと心配だったが・・自分の好きな事なら、スパッと目が覚めますね

5時過ぎに起床、朝食、準備をしてPit Stopへ

今朝はPit Stopのある筑波山の麓は霧がかかってましたね

いつものように出発まで店主のアリノさんとおしゃべりしているとヒラヌマさん登場

Pit Stopさんは模様替えしてましたね

店内(1)              店内(2)           ヒラヌマさんとクロさん

Dscf1748 Dscf1749 Dscf1751

7時30分にアリノさんに見送られて出発

Pit Stop~リンリン道

出発直後は霧でサングラスは水滴がついて前が見えず

リンリン筑波休憩所手前で開店準備中の寅さんに挨拶し休憩所では準備中のカトウさんにも挨拶

出発直後は霧にに向かって   霧の中           寅さん

Dscf1752 Dscf1756 Dscf1757

リンリン道~真壁農道~岩瀬~益子

リンリン道を過ぎるともう霧はなくなりましたね。

朝の真壁農道         岩瀬の踏み切り      市貝の農道

Dscf1761 Dscf1767 Dscf1775

益子~市貝~烏山

看板に烏山が         烏山に入りました      烏山市内

Dscf1778 Dscf1782 Dscf1787

烏山~R294を茂木方面へ~茂木~城里~笠間へ

茂木から城里に向かう上り坂でパンク(ざっくり針のようなものが刺さってました)

烏山ローソン到着       ツインリンク茂木      その横の坂

Dscf1789 Dscf1796 Dscf1799

笠間~JR水戸線沿い~ドラえもん通り~岩瀬

ドラえもん通りの途中で本日二回目のパンク

こんなホット飲料も    JR水戸線横を通って   本日2回目のパンク(1)

Dscf1802 Dscf1804 Dscf1807

岩瀬~真壁農道~リンリン道~Pit Stop

本日2回目のパンク(2)      真壁農道に戻ってきました   リンリン道

Dscf1808 Dscf1809 Dscf1811

今日も笠間あたりから変則がしっくりこないのでPit Stopに戻り寅さんに見てもらったがどうも最近、バイクの手入れ掃除をしていないのでリアディレイラー付近がメチャ汚れていたようです(最近時間がなくてほとんど手入れしてなかった・・・・・

到着             寅さんに見てもらってます

Dscf1814 Dscf1815

Pit Stopに戻って、いつものように食事をして帰宅のつもりだったが・・・

本日の定食

Dscf1820

一緒に走ってくれたヒラヌマさん、途中であった皆さんありがとうございました。

おかげで今日も楽しく走れました。

バイクショップ SPACE

パンクが2回あったので、チューブがなくなったのでどうしようかな・・と思いながら西大通りを帰ってるとSPACEさんの店先にキャノンデールのテントがあったので・・チューブを買うついでにちょっと立ち寄ってみました。

チューブを買ってすぐに帰るつもりでしたが、ちょうどキャノンデールの新車(Super Six EVO)X試乗会をやっていて、店長からぜひ乗っていって~と・・実はボクもEVOには興味があったので試乗させていただきました。

感想は:

フレームは細身に戻って・・いいですね

乗り味は・・剛性感があって楽に進みますね・・・ボクの好きな乗り味です

欲しいな~

明日(13日)も試乗会やってるようですから興味のある方は行ってみてください。

レイ店長とクロさん         試乗車           試乗はスタッフの方が同行

Dscf1823 Dscf1825 Dscf1830

久しぶりにSPACEさんに立ち寄ったのですがレイ店長も笑顔で迎えてくれ、松戸の本店より来ていたサトウ店長ともお話させていただき楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 168キロ

Dscf1833

【明日は】

明日は予定通り

Pit Stopを7時30分に出発します。

コースは小町~フルーツライン~笠間~茂木を回ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は走ります。 | トップ | クロ練+つくば練(茂木14... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はご一緒させていただいて有難うございました。 (平沼)
2011-11-12 23:21:49
今日はご一緒させていただいて有難うございました。
久しぶり&新ギア・新クランクだったのでハードでした~
またよろしくお願いいたします~
返信する
【ヒラヌマさん】 (クロ)
2011-11-13 22:36:10
【ヒラヌマさん】
いつもありがとうございます。
楽しかったネ~[E:happy01]
また、お願いします。
返信する

コメントを投稿