クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・週末は_20100714

2010-07-15 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間

Dscf9283

【週末は・・・】

そろそろ、週末の予定を・・・

まず、天気予報は

Wet01

信頼度はCだが、3連休(じゃない人もいるかもしれませんが・・・)は

大丈夫そうです。

もちろん、走ります。

17日(土)・・・・まず、不動峠~笠間回りの茂木コース。(170キロ)

18日(日)・・・・真壁~益子回りの茂木コース。(170キロ)

19日(月)・・・・小町回り~益子コース(140キロ)

出発は 3日とも万博公園を6時30分出発。(6時でもいいかな・・・・)

この予定で行ってみよう

これは、一応予定で・・・体調次第ですね。

【おまけ】

ローラー台をやるときの扇風機の位置。

ボクの一番いい位置は、斜め後ろから

以前は、前から扇風機を当てていたが、喉が痛くなったり、前から当てるのでおなかの方が冷えたりして体調を崩しやすかった。

後方からあてることによって、背中全体に風が当たり、いい感じで体が冷え、喉も痛くならない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20100713 | トップ | 夜トレ(ローラー1時間)・土... »

コメントを投稿