クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロさんの気になる週末の天気予想_2017076

2017-07-06 | ブログ
週末なので気になる土、日の天気(^-^)v

【土曜日】

天気図では梅雨前線が列島に横たわってます。



香川県地方・GPV予報では早朝は雨雲に挟まれてりけど雨は降らないようです。


昼頃もまだ大丈夫です。


午後になると雨雲がしっかりやって来ます。


ズバリ土曜日は早朝から午前中は走れるでしょう(^-^)v

【日曜日】

梅雨前線に列島が挟まれています。


GPV予報では早朝から雨雲がかかってます。


昼頃にも雨雲がかかってます。


ズバリ日曜日はドライブ日和です。
(雨の日はドライブ)

☆☆☆今週末は雨雲の隙間をぬって走るしかないかな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水都大阪・川辺の夜景_20170706 | トップ | セミの鳴き声・今年初めて_20... »

コメントを投稿