クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

もてぎトレーニング_20090627

2009-06-27 | インポート

軽ーく(・・でもないか)茂木を回ってきました。

5時起床・・・パーッと食事して、準備して6時過ぎに自宅を出発。

久しぶりにCOSMIC CARBONE(・・・明日はこれを使うつもり)

Dscf3717 Dscf3718 Dscf3719

ショップで7時まで待ったが、誰も来ないのでソロで出発。

市内を抜けて(7:02)~小町の里付近(7:27)~フルーツラインへ向かう(7:58)

Dscf3720 Dscf3721 Dscf3724

フルーツラインを抜けて笠間西IC付近(8:37)~水戸線の壁画トンネル(8:55)~笠間のファミマで休憩(9:10)

Dscf3726 Dscf3727 Dscf3728

飯田ダム(9:23)~七会村付近(9:30)~県道51号線に入り(9:50)~茂木へ

Dscf3730 Dscf3733 Dscf3735

県境を越え(10:04)~茂木セブンイレブンへ

サプライズ(・・でもないか)・・・セブンイレブン手前で前方にどこかで見たことある女性サイクリストが・・・かさ子さんに遭遇(お久しぶりです

Dscf3736 Dscf3737

セブンイレブンでかさ子さん夫婦と少しお話をして・・・すぐに出発。

笠間まで県道1号線を50号線手前までご一緒させていただきました。

(久しぶりに一緒に走れて・・楽しかった~

Dscf3740 Dscf3742 Dscf3746

笠間からはフルーツラインを抜け湯袋峠手前のセイコーマートで休憩し・・・湯袋峠(?)~ 風返峠(?)~神社側へ下り~リンリン道からつくば市内へ戻る。

そうそう・・・板敷峠付近でフレディさん、MEGUさんとすれ違いました。

この時期のつくば大学構内の並木道はオアシスですね。

Dscf3747 Dscf3748 Dscf3753

途中ショップへ立ち寄り明日の補給食を購入して帰宅。

ショップからの帰りに西大通の稲荷前付近から自宅近くまで我孫子から来ていたサイクリストの方とご一緒させていただきました。(・・いろいろ話させていただいてありがとうございました。)

【本日の走行距離】192キロ・・・・やっぱり茂木まで行くとこれくらいになります。

Dscf3754

楽しい一日でした。

出合った皆さんありがとうございました。

明日は「ひたちなか」です。

10時受付なのでいつもよりゆっくり・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・ローラー台_20090626 | トップ | ツール・ド・ジャパンひたち... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにやっとクロさんに会えて嬉しかったです... (かさ子)
2009-06-27 22:02:21
久しぶりにやっとクロさんに会えて嬉しかったです。 クロさんの新しいジャージは実際に見ると本当に鮮やかですね~っ。[E:fuji]
レースの前日にサクッと走って192キロって・・・。しかも(?)(?)コレ。すごいな~。[E:chick]
クロさんに逢って、やる気が出たので、月曜日は加波山(?)足尾山(?)きのこ山(?)で筑波山(?)に行ってみるかな。[E:snail] 
いつもこのポジティブなブログで元気をもらってますが、逢えたらもっとやる気が出てきた~っ!
「ひたちなか」のレース、応援してまーす。[E:dog]


返信する
【かさ子さん】 (クロ)
2009-06-29 08:03:41
【かさ子さん】
いつもありがとうございます。
今日は天気いいですね。
絶好のサイクリング日和ですよ。
また、一緒に走りましょう。
返信する

コメントを投稿