クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨上がりライド・52キロ_20200726

2020-07-26 | ライド
見出しの画像は通りすがりの池の風景(^-^)/

今日は午前中用事があって終わった後に走ろかと、予報を見ると傘マーク☔
でも、雨は降ってないし・・まさかの降る降る詐欺かと・・走れるんじゃないかと思ってたら予報通り雨が降りだしました❗
もう少しで走りに行くとこだった・・ホッ(^-^)/

今日はもう走れないかなと、あきらめてたら・・夕方の4時頃には雨雲が薄くなってきて、予報を確認するとこのあとは雨無さそうなので走るよ〜🚴‍♂️

雨上がりの山は雲が残っていい風景です。


高台からの風景もいいですね。


日射しが出てきました(’-’*)♪


途中、道路を横断する亀・・もう危なすぎ❗
直ぐに道端に寄せてやりました。



雨上がりちょっと湿気があるけど気持ちいいですね(^-^)/


満濃池に寄ってみました。
水面に映る景色が素敵です(^-^)/


水面と雲のコラボ(’-’*)♪


気持ち良かった〜のポーズ(笑)


夕方で52キロ走れば満足(^-^)/


やっぱり自転車は楽しいわ\(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用事を挟んで朝ライド35キロ... | トップ | 日課のローラー台・1時間_202... »

コメントを投稿