クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

用事を挟んで朝ライド35キロ、夕方ライド55キロ_20200725

2020-07-25 | ライド
見出しの画像は今日の夕焼け(#^.^#)

用事があったので朝ちょこっとご近所ライド(^^♪
用事が終わって、夕方もちょこっとライド(^^♪

【朝ライド】
山方面を走っていると雨雲がかかって途中で方向転換。

満濃池から山方面を見ると雨が降ってるのが分かります。


満濃池の定番の風景(^^♪


「満濃池」です。


自撮りは忘れません(笑)


ちょっと土器川を下って、讃岐富士と鳥居のコラボをパチリ!!


午前の部、終了!


午前は35キロ(^^♪


用事の合間のお昼は「あやうた製麺」さん
美味しい~(^^♪


【夕方ライド】
用事が終わって3時過ぎに午後ライドに出発。
曇り空で涼しい~(^^♪
山方面へ                 


途中、洗濯物を干す村人にご挨拶(笑) 


途中で出会った後ろ向きのヒマワリ('_')


午後の部終了


午後は55キロ(^^♪


気持ち良かったー(^^♪

明日の予報は雨だけど・・・どうなんだろう。
ふるふる詐欺だったらいいのに(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間10分... | トップ | 雨上がりライド・52キロ_2020... »

コメントを投稿