クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

予定外_20090326

2009-03-26 | インポート

【予定外の休暇】

栗橋の取引先へ向かっていると、担当者から本日の打合せはキャンセルになったと・・ま、相手があることなので・・スパッと(藤原紀香が使ってたように)気持ちを切り替えて・・・午後は休暇にした。

【栗橋に向かう途中】

NAVI情報・・・この調子なら混んでても12時30頃には栗橋につくかなと・・・

Dscf0532

調子よく栗橋に向かうが・・・しかし途中でキャンセルの電話が・・・

Dscf0538 Dscf0544 Dscf0549

【スパッと休んじゃいました

日が長くなったので午後から走っても結構走れます。

もちろん、天気がいいので筑波山に向かって走ります。

TX研究学園駅付近をぬけて

Dscf0550

不動峠上って

Dscf0551

~風返し峠まで行って

Dscf0552 Dscf0553

~湯袋峠を八郷側に下り~そして八郷側から湯袋峠~風返し峠に上り返し~神社側に下り~コロッケコース~自宅へ

Dscf0555  Dscf0557 Dscf0561

97キロも走れた・・・・晴れてたけどちょっと寒かった。

Dscf0562

なかなか有意義な半日休暇でした・・・ジャン・・ジャン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝トレ_20090326 | トップ | 夜トレ_20090326 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでと~ございまーっす。[E:birthday] (かさ子)
2009-03-26 22:40:45
お誕生日おめでと~ございまーっす。[E:birthday]
いつも楽しみに読んでます。
楽しみというより、自転車に乗る「栄養」?になってます。
笠間の写真を見れば「ここはクロさんも通った道♪」と思いながら走ったり、
筑波の風景をみれば、自分も走ってみたいと思い、
益子鉄道の写真を見れば、セブンの前でじーっと線路を見上げて電車を待ってみたり。
美味しいお菓子を食べに行ったり、
ダラダラ深沢には、あれから3回(岩瀬側から)行き、
七曲り峠から羽黒方面へ下りたりして楽しんでます。
私はこのブログからかなり影響を受けて、自転車を走らせているようです。
ですから、飯田ダムで再会した時も「くろさーんっ!」って
大きな声で呼びかけてしまったほど、かなりお友達っっぽい感覚があったのです。
私はこれからも、クロさんのブログを読んでアチコチ自転車コギコギ乗りますよ~っ!
だから、応援してます、いつもクロさんを。[E:ribbon]






返信する
【かさ子さん】 (クロ)
2009-03-27 23:33:49
【かさ子さん】
いつもありがとうございます。
「栄養」・・・いい表現です・・光栄です。
友達感覚・・・・いいですネ。
また、どこかで会ったら大きな声で呼びかけてください。


返信する

コメントを投稿