クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日課のローラー台・1時間_20210506

2021-05-06 | ローラー台トレーニング
今日はGW明け、週の始まり、そして明日は週末(^-^)/

昨日はまだ開花していなかった花がGW明けを待ってたかのように花が開きました\(^^)/
植物の知識がないので、ネットで調べてみると「ガザニア. カナリア スマイル」というらしい・・多分(-_-)


見てると元気になりますね\(^^)/


近くで見るとこんな感じ(^-^)/


日が沈むと花が閉じます(-_-)
明日は開くんだろうか?

夜はローラー台


安定の1時間(^-^)/


今のところ週末の天気はよさそうなので明日の仕事ははかどるだろうな(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もみんなのコーヒーさん... | トップ | 雨の前にソロライド・79キロ_20210515・過去ログ... »

コメントを投稿