クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(雨で那須烏山の手前でひき返し)137キロ_20130622

2013-06-22 | インポート

今日の予報では雨が降っても・・・夕方のはずだった(確か・・・

出発しようとしたら、リンリンをイサカさんが通ったので、拉致して一緒にパチリ

明日、ツールドつくばに出場するショウジ(弟)さんも来てくれました

(どうも、ショウジさん兄弟に先日会ってから本人かどうか疑わしくて・・・

Dscf4787

出発してすぐにカワバタさんもGET・・・お二人とはリンリン筑波休憩所でお別れ

Dscf4791 Dscf4796 Dscf4798

今日は大和ルートは通らずに真壁農道を通って大和駅前へ

そこからゴールデンレイクスCC~益子~市貝

市貝ファミマで休憩・・・ツバメも大きくなってました

Dscf4802 Dscf4809 Dscf4812

市貝から那須烏山へ向かう途中で雨が降り始め、急遽コースをR294へ変更し雨から逃げるように一気に益子方面へ戻りました・・・それでも益子付近までは雨に降られました

益子を過ぎてから筑波山付近までは雨は降らずに順調だったが・・・ ↓

Dscf4816 Dscf4821 Dscf4822

↓筑波山の麓に近づくと雨雲が・・・筑波休憩所付近で大粒の雨が降り出し、雷も・・Pit stopへ到着直後に一気に雨が・・・ぎりぎりセーフだったかな

Dscf4823

Pit Stopに到着し、自転車仲間とおしゃべりし、食事して帰宅 

Pit Stopの食事・・・体に染みるわ~☆☆☆ 

001

途中、雨に降られたけど・・・・妙に楽しいライドでした

やっぱり自転車は楽しいわ~

PS.

 ショウジさん・・・ツールドつくば頑張ってください

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 137キロ 

Dscf4827

【明日は】

Pit Stop 7時30分~8時の間に準備でき次第出発!

もちろん那須烏山~茂木方面の160キロです。

楽しみだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は間違いなく絶好のサイ... | トップ | クロ練+サイクルプラス(那... »

コメントを投稿