クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

明日は間違いなく絶好のサイクリング日和_20130622

2013-06-22 | インポート

今日は午後から大気不安定でつくば周辺は雷雨でした

しか~し!明日は絶好のサイクリング日和になりそうです

Cap01

・足立区の自転車ショップ「サイクルプラス」の仲間が一挙にPit Stopにやってきます。

・筑波山では「ツールドつくば」に自転車仲間がたくさん出場します。

・チームRSRでは楽しい自転車イベントが開催されるそうです。

だから、絶対に雨なんか降るなよ~

ボクはサイクルプラスの皆さんとご一緒させていただきます

明日も自転車仲間にとって楽しい一日でありますように

もちろん楽しさの第1優先はボクですが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は上がった_20130622 | トップ | クロ練(雨で那須烏山の手前... »

コメントを投稿