クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_R30min_20101026

2010-10-28 | インポート

寒いですね

今朝の通勤時に上野駅前・丸井の温度計は10℃

Photo02

こういうときは暖かい食べ物が・・ということで帰宅途中に

Photo01

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分

Dscf2133

いい感じです

【気になる天気】・・・・あきらめるのはまだ早い

昨日の予報で29日(金)が/だったのが今夜の予報では/だからね

日曜日の天気はどうなるかわからないよ      

Wet01

台風も少しスピードを上げて方向も東寄りになってきたし

Wet02_2

さて、今日の彼(テルテル君)は

金比羅宮のお守りと一緒

Dscf2135

【今日の一言】

はじめは、自分でもできるかできないかわからないことを口にするのは嫌だった。できなかったときにかっこ悪いし、嘘つきだと思われたくもなかった。だが、今思うのだが、そんなことは関係ない。口にすることによって、夢の実現は向こうからやってくるのだ。
by 栗城史多/登山家

有言実行     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムオーバー_20101027 | トップ | 週末に向けて »

コメントを投稿