クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

タイムオーバー_20101027

2010-10-27 | インポート

10時前だったら、ローラーやろうと思ったけど、ちょっとオーバー

明日は客先で打ち合わせなので・・・体力を温存

【気になる天気は・・・】

信頼度(B)・・・うーん

Wet01

台風の進路は・・・31日はど真ん中・・・うーん

Wet02

で・・君は

Dscf2131

【今日の一言】

勝負が始まる前から「結果よりも過程が大事」
と言ってるようなら、先は見えてる。
あくまでも「勝利」を目指して、
あがき続けよう。どんなに泥臭くても、
みっともなくても。

きれいごとじゃ勝てないよね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_R30min_20101026 | トップ | 夜トレ_R30min_20101026 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ぁ[E:weep] (さくらんぼ)
2010-10-28 08:03:42
あ~ぁ[E:weep]

お天気・・・[E:rain][E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon]


自転車日和じゃない気がする[E:crying]


やる気満々[E:bicycle][E:heart04]だったのに・・・

危ないとか怖いとか、そっちにばかり気持ちが行っちゃうよ[E:sweat01]

さくらんぼさんのネガティブ日記[E:sign02]
返信する
こんにちわ[E:paper] (しょうじ)
2010-10-28 12:10:56
こんにちわ[E:paper]

富士チャレ200に引き続き、サバイバルレースの可能性大きいですね[E:rain]。

ですが、こんな時にはクロカワさんの本領発揮でしょう[E:scissors]。

自分も行けるところまで、淡々と頑張るのみです。(でも出来れば雨[E:rain]降りませんよ~~に)。
返信する
【さくらんぼさん】 (クロ)
2010-10-28 21:03:34
【さくらんぼさん】
いつもありがとうございます。
雨の日のレース・・・ネガティブになることないですよ!
いいこともあります。

①水分補給が少なくてすむ・・・雨水が口に入ってくるからボトルの水をあまり飲まなくていい[E:rain]

②前を走るバイクから跳ね上げる水しぶきが顔にパチパチ痛い程当たる・・・・終わってみるといい刺激になっていて顔面がきれいになっている。

③サーキットは土などがないので雨水できれいに洗車が出来ている・・・終わって見るとチェーンもホイールもフレームもきれいに洗車されてますよ!

など、いいこともたくさんあります。(といっても・・・思いつくのはこれくらいですが)

特に ②は女性にとっては美顔効果があるんじゃないでしょうか[E:good]

まだ、雨と決まった訳ではないので当日まではモチベーションを上げていきましょう[E:up][E:up]

返信する
【しょうじさん】 (クロ)
2010-10-28 21:08:24
【しょうじさん】
いつもありがとうございます。
今年は「富士チャレンジX」、「富士チャレンジ200」と雨の中でのサバイバルレースだったので、もうココまできたらついでに「もてぎエンデューロ」もサバイバルでも何でも来い・・・って感じですね。
ただ、気温があまり下がると・・・無理はしないほうがいいですね[E:danger]

まだ、雨とは限りませんので、当日までモチベーションを上げていきましょう[E:up][E:up]

ツインリンクのコース上で7時間楽しみましょう[E:note]



返信する

コメントを投稿