クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20081215

2008-12-15 | インポート

今日のトレーニング

ローラー台 1時間50分

Cimg8873

今朝は寒かった・・・。

7時頃はまだ日陰は凍結しているし・・・・週末だけでも凍結はしないでほしいな。

今年は27日から年末休暇になるので来週は今年の最終週です。

今週は取引先への挨拶が数件入っていて、あまり仕事にならないかな・・・・。

でも、この時期にしっかりと挨拶に回っておかないとね(これが来年の仕事につながるので)・・・・

【今日の一言】

たとえ小さな斧でも、数百度これを打てば堅い樫の木も切り倒せる。
by シェークスピア

・・・・そういうこっちゃな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20081214 | トップ | 夜トレ_20081216 »

コメントを投稿