クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

つくばで最後のクロ練(烏山~茂木)175キロ_20140721

2014-07-21 | インポート

今日はつくばで最後のクロ練・・・朝から天気も良くて終わりよければすべて良し(ですね!)

53000

出発前にみんなでパチリ!

Dsc03818

みんなで出発!

Dsc03829

最後ということでYukiちゃんはヘルメットにこんな飾りをつけて参加してくれました

Dsc03830

真壁の農道付近はちょっと雲がかかってましたが、風もなくいいコンディションで走れました。

Dsc03842

もちろん今日も聖地でパチリ

Dsc03852 Dsc03857

やっぱり烏山大橋は外せん

Dsc03861 Dsc03864

Pit Stopに到着する前に、筑波山をバックにパチリ

(筑波山に向かって伸びるリンリン道・・・お気に入りのポイントです)

Dsc03898

Pit Stopに戻ったら・・・こんなんで迎えてくれた

Dsc03902

今日もクロ練楽しかった~

ただ、いつもと違うのは・・・・最後だったということ。

【お礼】

つくばに来て自転車に乗り始めてたくさんの仲間が出来て・・・・・

楽しかったわ~!

本当は自転車仲間一人々にお礼を言わないといけないんだけど・・・・まとめて一言で許してください。

みんな本当にありがとう

そして、Pit Stopのアリノさん

ここ3年は毎週末Pit Stopを起点にクロ練をさせていただいてありがとうございました。(いやな顔ひとつせず毎週末迎えてくれて感謝です!)

最後に

やっぱり自転車は楽しいわ

PS.
  明日からもローラー台はやってるし、ブログも書いてるし、香川に帰ったら自転車にも乗ってますよ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も走るで~_20140721(朝) | トップ | 嬉しい知らせ_20140722 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 師匠、昨日は大変お世話になりました。そして、... (羽富 智)
2014-07-22 22:39:11
 師匠、昨日は大変お世話になりました。そして、一緒に走って下さった皆様ありがとうございました。ほんとに、折れかかった心を繋ぎ止めゴールまで運んでいただき、ありがとうございました。

 感謝の気持ちをとても言葉では言い表せません。このご恩は、自分が走り続けることで出会う人へ少しづつでもかえしていければと思っています。

 唐突ですが、クロさんは、いつでも自分にとっての北極星です。[E:shine]自転車にのりつづけていく時に迷ったら、クロさんを思い出します。また、本当に一緒に走れたらいいなぁと思います。

やっぱり、クロさん(師匠)は、最高にかっこいいです[E:bicycle][E:good]
クロさん (アリノ)
2014-07-24 13:24:02
クロさん

3年数か月のヘビーリピート、たいへんお世話になり、ありがとうございました。
わたしが毎土日に常駐できなくなって以来、朝夕にお話しする時間もなくなり、とくに最近はすっかりご無沙汰していました。
いよいよこれで栃木クロ練が終わるとなると、反省と悔いばかりが残るような気がします。
いつでも誰にでも親切で、決して骨惜しみをしないクロさん。どんなときでも前向きに、その時その時のベストを尽くすクロさんから、自転車以外にもたくさんのことを教えていただきました。これからもクロさんウォッチャーとして、ブログを通してクロさんの生き様・走り様をウォッチングさせていただきます。
「あんた岡山から来とるん? 親戚のようなもんや」と言ってくださった懐かし~いお母さんに、どうぞよろしくお伝えください。いつか親戚づらして琴平に遊びに行ったら、地元一の讃岐うどんをおごってくださいね。
琴平に早くなじんで、奥様ともどもますますお元気で。グッドラックをお祈りします。
【羽富さん】 (クロ)
2014-07-24 22:24:01
【羽富さん】
師匠とか言われると天狗になるのでヤメテくれ~(笑)
一緒に走れて楽しかったですよ・・・・(^^♪
来てくれて・・・本当に嬉しかった(・・・泣いてないからね!)
また、どこかで一緒に走りましょう。
本当にありがとう(^^♪
【アリノさん】 (クロ)
2014-07-24 22:33:48
【アリノさん】
3年間毎週末にお世話になりありがとうございました。
朝早くお邪魔して昼間は栃木に行って夕方帰ってきて食事させてもらって・・・この繰り返しが毎週同じようですが・・・なんて言うのかPit Stopはこういうことが心おきなく出来る雰囲気だったんでしょうね。
クロ練最後の日に握手させてもらった時の気持ちがすべてです。
ありがとうございました。

コメントを投稿