クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

今日も走るで~_20140721(朝)

2014-07-21 | インポート

気持いい朝だ、今日も走るで~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(烏山~茂木)175キロ... | トップ | つくばで最後のクロ練(烏山... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロさん、 (ヨシダ@龍ケ崎)
2014-07-21 06:31:58
クロさん、
昨日寝坊して参加できず、、、今日は横浜に戻るので乗れず。
来週か再来週の週末にでも走れればなんて思ってます。
返信する
【ヨシダ@龍ヶ崎さん】 (クロ)
2014-07-24 22:18:15
【ヨシダ@龍ヶ崎さん】
@横浜の方がネームバリューがあるから今度からそっちにしましょう[E:scissors]
寝坊したらいかんわ~!
つくばでの生活も後2週間をきったので、海の日を最後のクロ練にしました。
皆さんと走りたいのですが・・・[E:weep]
また、どこかで一緒に走りましょう。
返信する

コメントを投稿