クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨の朝の風景_20170928

2017-09-28 | 風景
今日はいつもと違う場所で仕事なので早起き!
そして外は雨☔


途中、雨が小降りになったので道頓堀川を歩いてみる♪


しばらくすると、雨が降りだしたので、アーケード街へ♪

法善寺に寄ろうと思ったけど法善寺横丁は屋根がないので案内碑だけパチリ♪


アーケードを抜けて地下街(なんばウォーク)にもぐります(^-^)v



時間が早いので人がまばら(-_-)


パークスタワーとケイトウ🌹


久しぶりに朝マック・・・コーヒーだけ(笑)


夕方には☔マークは消えてます(^-^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜景と天ぷら定食_20170927 | トップ | 雨が上がってから空気が入れ... »

コメントを投稿