クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜景と天ぷら定食_20170927

2017-09-27 | 風景
昼休の予報では雨が降るみたいだったけど、雨雲予報見ても大丈夫そうなのでのんびり散歩(^-^)v

ライオン橋からの川辺の夜景♪


中之島公園・薔薇園橋🌹


遊覧船が浮かび上がってます。


橋とのコラボが綺麗です♪


天神橋筋からの川辺の夜景♪


夕食は天神橋筋商店街♪


気になるお店があるんだけど・・初めての店はなかなか1人で入れなくて・・気が小さいので(笑)

洋食屋さんにしようかと迷って結局こっち♪
なにげに明太子が食べられるのにひかれて(笑)


アナゴ一本付き定食に(^-^)v

美味しかった~☆☆

食べたあとは雨も降っていたのでないのでウォーキング♪

↓↓ HEP FIVE の観覧車!
今度、乗ってみてレビューします。
たぶん、1人だけど(悲♪)


案内の文字も素敵に見えます。


ユニクロさえも夜景のひとつ♪


梅田芸術劇場から毎日放送への通り♪
毎日がクリスマス☆☆


阪急三番街で見つけたレゴランド☆

レゴスタジアム♪


レゴ水族館♪


気持ちのいい散歩でした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の通勤風景_20170927 | トップ | 雨の朝の風景_20170928 »

コメントを投稿