クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

オーバーホール・明日のクロ練

2010-02-27 | インポート

【明日(28日)のクロ練】

8時に万博記念公園を出発します。
コースは小町回りで茂木に行きます。
天候によりコースは変わります。
朝、雨だったら中止です。
自己責任でお願いします。

せっかく、暖かくなったのに、今日の午後から急に気温が下がってきましたネ

明日は走りたいな~

【オーバーホール】

TIMEがオーバーホールから戻ってきました。

致命的な不具合が発見されました・・が・・マツナガさんの技術で修理していただきました。

(コレ・・マツナガさんのところでなかったら修理不能だったかも)

フロントディレイラーを取り付けている台座の部分が緩んでいました(・・危なかったー)。

Dscf5705

あとはペダルの踏み面プレートを交換。

Dscf5708

これで、安心して乗れます。

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日晴れますように | トップ | クロ練は中止 »

コメントを投稿