クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

暑くなりそうなので山方面へ_20170520

2017-05-20 | ライド
麦が刈られたので先週とは風景が変わってます!


↓↓先週


予報では30℃位まで気温が上がるということなので、今シーズン初の半袖、半パン・・しっかり日焼け止めを塗ります。

※男性もしっかり日焼け止めは塗りましょう\(^^)/


まだ色白です。
今年はどれくらい黒くなるかな(^-^)


緑のトンネルを抜けます!


山の緑が濃いわ~☆☆


今からは山方面が気持ちいいですね☆

気持ちよかった~・・・のポーズ(笑)



明日も走るぞ~(^-^)

【出会った人】
琴南へ向かう途中で大きなリュックを背負ったサイクリストの方と出会いました。

お話しを聞くと、熊本から尾道に渡り
しまなみ海道で四国に渡り、昨日は琴平に泊まり徳島に向かってるとか。

ナカノさん無事に徳島に着いたかな(^-^)


【グルメ】
今日は暑いから冷たいもんが食べたいな・・・とアンファームさんへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリート交換_20170519 | トップ | 今日も山方面へ_20170521 »

コメントを投稿