クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日本三大秘境「祖谷のかずら橋」へ紅葉ドライブ_20211105(金)

2021-11-05 | ドライブ
日本三大秘境・祖谷のかずら橋に紅葉を見に行ってきました。
(我が家からは案外近いので)
 
相棒はオデッセイ(^_-)-☆
 
 
祖谷のかずら橋
紅葉とのコラボがいい感じです(^^♪
 
祖谷のかずら橋・・見るのはいいけど渡るのは遠慮する(^^♪
 
紅葉(^^♪
 
水がきれいすぎる(^^♪
 
紅葉(^^♪
 
ついつい惹かれます(笑)
 
あめごにしてみました。
頭からしっぽまで骨も全部食べれます(^^♪
 
ここにも小便小僧が(笑)


紅葉の見ごろ・・・・コロナもおさまってきたので是非お出かけください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読×舎さんとみんなのコーヒー... | トップ | 荘内半島(紫雲出山)を回って... »

コメントを投稿