クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行・パンケーキの日_20180731

2018-07-31 | ブログ
7月も終わり・・早いな~🚅

今朝は難波から・・・😊

パークスタワーがブルースカイに映えます🏢


打ち合わせ迄の待ち時間はカラオケのある喫茶店でのんびり・・演歌が静かに流れてるのが心地いい🎵


仕事終わりの帰り道では日の沈む瞬間に遭遇・・なんかいい感じ✌️


ちょっと遅くなったので晩ごはんは難波のmogさんへ


食事系パンケーキを食べてみました🥞


難波の商店街を通って・・🚶


御堂筋をぶらっとして🚶


ウィンドウをチラッと見ながら👀


もう、秋冬ものが・・・🍁🌿


明日から8月・・・がんばれー👋👋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車仲間のはとちゃんから... | トップ | ローラー台トレーニング・80... »

コメントを投稿