クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ほっ_20120104

2012-01-04 | インポート

脚の調子がよければ軽く走ってこようと思ったが・・・今朝起きたときも少し痛みがあるので今日も自転車はやめておこう

朝食を食べてしばらくして・・・治るのかな~とちょっと不安な気持ちでテレビを見ながらゴロゴロと・・・・

ところが、治る瞬間というのはこんなものなのか・・・さっき階段を上ってみると痛みがあまりない・・咳をしてもジーンとした痛みがない(咳をすると脚にジーンとした痛みがありました

回復の兆しが・・・・ホツ!

気持ちもちょっと落ち込んでいたのが元気になってきた(単純だ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年始はのんびり_20120103 | トップ | 夜トレ・R30Min×C90_20120104 »

コメントを投稿