クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

年始はのんびり_20120103

2012-01-03 | インポート

今日は昼頃に起きて・・午後は妻と近くをドライブ

やっぱりちょっと風邪気味だったのか・・・昨夜、今朝と風邪薬「葛根湯」を飲んだら、なんとなくいい感じ

ただ、自転車はどうかというと・・右足の太腿が少し痛いので様子を見ていたが、どうも年末の転倒したときに、右太腿の外側を少しすりむいたのと同時に、右太腿の内側をサドルで強打したらしく右足に力が入らない

正月は家でゆっくりしてろ・・ということらしい

うちの娘が「お父さんは自転車始めてから、正月3が日に家にいるのは初めてだよね」・・と

そういえば、自転車(ロード)を始めてから正月休みはずっと自転車三昧で朝から晩まで自転車に乗ってからね(・・・これってどうだったんだろう)。

ちょっと、考えさせられました

明日は最後の休み・・自転車に乗りたいところだけど、脚の具合を見て考えます。

クロ練は今度の3連休からゆっくり再会かな

ま、こういう時もあるよネ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はクロ練やめときます_20... | トップ | ほっ_20120104 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kuroさん 無理をするとろくなことがないので、 (なかじ)
2012-01-04 02:01:12
kuroさん 無理をするとろくなことがないので、
ゆっくり休むことも大事だと思います。

3連休から走るのもいいかもしれませんね。
返信する
【なかじさん】 (クロ)
2012-01-04 10:04:10
【なかじさん】
明けましておめでとうございます。
ゆっくり休めということかもしれませんね(^^♪
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿