クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行・気になる週末の天気_20190208

2019-02-08 | ブログ
今週もインフルエンザにかならずに大阪ライフを過ごせました\(^^)/

健康が一番✌️

もちろん毎朝、通勤ウォーキング\(^^)/


雨の日も☔


オススメの自撮ポイント・グリコスロープ🙌🙌


お昼は新世界を散歩🗼


今週のグルメ・・一応(笑)

ジャンジャン横丁の北野屋さんでジャンジャン定食

ここの串かつはネタもしっかりして美味しいですね👌


もちろん、ソース2度漬け禁止🚫


会社の女性に教えてもらって
パンケーキは梅田地下街の
ベル・ヴィル/belle villeさんへはじめて行ってみました。


わふわで美味しいですね👌


近くにほうとうの店もあります。
会社から近過ぎてあまり入らない・・2回目かな🎵


うどんとは別物なので安心して食べれます\(^^)/

うどんはどうしても比較してしまうので・・うどん県外では食べないからね😢


今週、2度目のパンケーキ🥞
なんばパークスの6階にある「オリジナル・パンケーキ・ハウス」さん
個人的にはここと「mog」さんがお気に入り👌



絶品ふわとろチーズパンケーキ🥞
美味しいわ〜\(^^)/


お昼は今週2度目の北野屋さん
完全にヘビロテ(笑)


甘酢南蛮風からあげ定食
肉質は柔かくてジューシー👌
油もいいのか、食べても胃もたれしません✌️


夜はいつも道頓堀を通って帰ります🏃


やっと本題
気になる明日の天気はどうなんだ⁉️
Yahooの予報では終日曇り空(-_-)
気温はそんなには上がらないね❗


信頼のGPV予報はどうなんだ⁉️
雨雲が通り抜けてます☁️☁️


天気図だと低気圧に囲まれて雨の確率が高そうだ⁉️



明日は雨雲をすり抜けながら走るかな🎵

今週も無事に過ごせました・・ジャンジャン🔔
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から雨なのでサラッと106... | トップ | 雨雲の隙間をぬって108キロ_2... »

コメントを投稿