クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨の日は_20121123

2012-11-23 | インポート

今日は走らないと決めていたので朝はゆっくり

昼前に起きて・・・さてどこに行こうか

ちょっとドライブということで那珂湊の魚市場へ

Dscf0253 Dscf0254 Dscf0255

寿司(回転寿司)を食べて、ちょっと魚を買ってそのままトンボ帰り

魚市場で目についたのは「たこ焼き」・・・ イイダコが丸ごと入ったたこ焼きということで焼き始めから焼きあがりまで、ちょっと目が釘付け

Dscf0257 Dscf0256

那珂湊の魚市場・・・妻と二人で魚の品定めをしてる(・・・買わないんですけどね)とあっという間に時間が過ぎます。

ボクにとって娯楽の殿堂かな

【明日は】

Pit Stop 8時に出発します。

ただ、どうも体調がシャキッとしないので・・・・

気合一発~つ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×C99_気合一発... | トップ | 準備して行こう_20121124(朝) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ我が町へ(^O^)次回お時間有ればsaza coffe... (yanayana)
2012-11-23 23:24:14
ようこそ我が町へ(^O^)次回お時間有ればsaza coffee にお立ち寄り下さい)^o^(
明日も烏山ですか?
【Yanayanaさん】 (クロ)
2012-11-24 06:00:57
【Yanayanaさん】
saza Coffee・・・今度はぜひ立ち寄らせていただきます。
やっぱり聖地周回です[E:bicycle]

コメントを投稿