クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

今日も茂木周回+α

2007-05-27 | インポート

今日も茂木周回+小貝川ちょこっと走行。

今日はショップのSRMには参加せずに一人で茂木周回へ

コースは

  自宅~不動峠~フルーツライン~笠間~七会村~茂木~岩瀬~リンリン道~小貝川(豊里付近)~自宅

走行距離:210キロ

今日はSRMだと時間が遅いので、一人で走りました。

昨日175キロ走っているので、今日はどうかなと・・・・。

まず、出だしはさすがに足が重くて・・・でも、ケイデンスは100以上を維持・・不動峠はケイデンス60~85の間・・・茂木までは昨日より遅いペース・・・茂木のコンビニで少し休憩すると回復・・その後は昨日と同じペース・・リンリン道に入ってそのまま帰ろうと思ったがその時間帯で足が回ってきたので小貝川方面を走ってみることに・・よく足が回る。

今日も帰宅後は足に疲れが残ってない。

乳酸除去がうまくできている。

なーんかわかってきたぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サタデーライド:茂木周回 | トップ | 茂木周回 »

コメントを投稿