クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

そろそろ_20120922

2012-09-22 | ブログ
そろそろ_20120922
頑張ってきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御殿場_20120921 | トップ | 富士チャレンジ200終了_20... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくばは雨が降ったり止んだり…。そちらはいかがで... (アリノ)
2012-09-22 08:52:22
つくばは雨が降ったり止んだり…。そちらはいかがですか?
ご健闘をお祈りしています。
1年分の地道な努力の成果を味わってきてくださいね。
返信する
【アリノさん】 (クロ)
2012-09-23 07:00:08
【アリノさん】
いつもPit Stopではお世話になってます。
富士スピードウエイは曇りで気温もあまり上がらずいいコンディションでした。
でも、富士山は望めませんでしたけどね[E:weep]
今回も楽しんで走れました[E:good]
返信する

コメントを投稿