クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

月夜の淀川ウォーキング_20170710

2017-07-10 | ブログ
夕方は蒸し暑かったわ~!

こういう時はじっとしてるより夜風に当たりながらウォーキングするのが一番(^-^)v

というわけで、帰宅後すぐにジャージに着替えて出発!


道がよく分からないので、とりあえず淀川に出てみる。

満月は過ぎたけど月明かりで土手の道も照らされて川に落ちる心配はなさそう(笑)


平行して走ってる道路の街灯も少し土手を照らしてます。


淀川と月がうまくコラボしてます☆☆


こんな夜景はなかなか見れませんね☆


今夜のウォーキングは得した気分です。

歩いたあとは身体も軽くなりますね!

ぐっすり寝れそ~(^-^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国まんなか千年ものがたり_... | トップ | 暑い1日になりそう_20170711 »

コメントを投稿