クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日課のローラー台・1時間_20200626

2020-06-26 | ローラー台トレーニング
見出しの画像は昼間に見つけたひまわり畑🌻

モワッとしたスッキリしない1日でした\(^^)/


お昼は山下うどん(’-’*)♪


ざるうどん・・・美味い(^-^)/


お昼に行く途中で見つけたヒマワリ畑🌻


まさかこんなに綺麗に咲いてるとは\(^^)/
夏だ〜(’-’*)♪


夜はローラー台(’-’*)♪
つくばでお世話になった「スポーツバイクつくばマツナガ」のジャージ\(^^)/


時々ダンシング\(^^)/


安定の1時間(^-^)/



明日は走れるかな(’-’*)♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間_202... | トップ | パンケーキの日_20200627_1 »

コメントを投稿