クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

パンケーキの日_20200627_1

2020-06-27 | スイーツ
天気予報では午前中から雨ということなので、
自転車は止めて、ドライブに切り替え(^-^)/

まずは、朝食。
久しぶりにモーニングうどん。
善通寺の名店「宮川製麺所」さん
8時からやってるのでいいですね👍



天ぷらはついつい取ってしまう(^-^)/
朝食にちょうどいいですね😆


朝食のあとは、本日のメイン・・幸せのパンケーキ淡路島テラスさんまでのんびりドライブ

到着すると行列が出来てましたが並んで待つことに。
席数もたくさんあってパンケーキの出来上がる時間もそんなにかからないし、スタッフの方もてきぱきしてるのでわりと早く席に着けました。

高台の駐車場からお店を見下ろす(^-^)/


幸せのパンケーキ(1)


幸せのパンケーキ(2)



今日は曇りで穏やかなのでオープンテラスでのんびり景色を見ながら食事(^-^)/


グラスの文字がオシャレ(’-’*)♪


季節のフレッシュフルーツパンケーキ。


厚切りベーコンとスクランブルエッグのパンケーキ。


行列のできるフォトスポット💕


帰りのサービスエリアで顔出し(笑)


ちょっと遠いけど素敵なシチュエーションで食べるふわふわパンケーキはリピート間違いなし💕










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間_202... | トップ | 日課のローラー台・1時間_202... »

コメントを投稿