クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

益子トレーニング_20090718

2009-07-18 | インポート

降らない確率50%・・・・そっちでした

5時起床・・朝食、準備をして6時過ぎ自宅を出発。

Dscf4249

家を出るときに雨がパラパラと降ってきたのでレインジャケットを着て、シューズカバーをつけて出発・・・・しばらく・・パラパラとしていたが、路面が濡れるほどでもないのでレインジャケットはバックポケットへ。

いつもの圏央道横の農道~西大通~南大通を通りショップへ

Dscf4251 Dscf4252 Dscf4253

7時に3人でショップを出発。雲行きが怪しいので、茂木方面はやめて近場を走ることに・・といっても・・結局、栃木県(益子)までは行きました。

筑波大学構内~北条

Dscf4257 Dscf4260 Dscf4275

北条~平沢官衛遺跡~不動峠

Dscf4281 Dscf4284 Dscf4285

不動峠です。

Dscf4287 Dscf4292 Dscf4294

筑波パープルライン~つつじヶ丘

Dscf4301 Dscf4304 Dscf4310

つつじが丘で休憩後、雲の様子をでは雨は大丈夫そうなので八郷側に下りてフルーツライン~益子を回ることに決定。

八郷側に下ったところにありセイコーマートに休憩に入ったら「MILANO」のジャージを着た方が休憩していました。以前「MILANO」のショップに伺ったときに店長さんが「時々筑波山方面に走り行くので見かけたら声をかけてください」といっていたので、失礼ながら声をかけさせていただきました。(・・・失礼しました)

フルーツライン~益子~岩瀬

Dscf4316 Dscf4321 Dscf4325

岩瀬~真壁農道~リンリン道~リンリン道筑波駅

筑波駅でナカガワさんと遭遇。

Dscf4331 Dscf4337 Dscf4341

筑波駅からは吉沼~上郷~谷田部を回り自宅へ

Dscf4344 Dscf4347 Dscf4349

【今日の仲間】・・・ありがとうございました。

Dscf4339

【本日の走行距離】

150キロ

Dscf4350

明日は8時30分ショップ出発で茂木方面に行きます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず_20090718 | トップ | 茂木ロングライド_20090719 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは. (mentamaru)
2009-07-19 20:53:36
こんばんは.
霞ヶ浦,ローラー台についてコメントさせてもらったmentamaruです.
昨日の朝,つつじヶ丘にてお会いしたのはクロさんだったのですね・・・
自転車でクロさんかなぁ? とは思ったのですが,違ったら・・・と思い声をかけられなかったです.
次こそは声かけますね^^
返信する
【mentamaruさん】 (クロ)
2009-07-19 23:47:12
【mentamaruさん】
いつもありがとうございます。
つつじが丘にいらした二人組の方ですね。
また、どこかで見かけたら気軽に声をかけてください。

返信する
「今日の仲間」写真で、3人の日焼け具合をよ~くじ... (かさ子)
2009-07-19 23:52:04
「今日の仲間」写真で、3人の日焼け具合をよ~くじっくり見ました。
ファスナーを開けた胸と手の甲が白くて、首と手足は茶色いっ!
あっ、指先が茶色かな。[E:sun]


返信する
【かさ子さん】 (クロ)
2009-07-20 21:44:10
【かさ子さん】
いつもありがとうございます。
この日焼けがサイクリストの証ですね[E:foot]
手の甲が白くて指先が茶色・・・電車通勤でつり革を持ってるときに回りの視線が気になる今日この頃です。
返信する

コメントを投稿