クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行・パンケーキの日_20180828

2018-08-28 | ブログ
今朝はちょっと早めに家を出て道頓堀付近を回り道🎵

朝の静かな戎橋・・独り占め✌️


商店街も独り占め✌️
どんだけ早いんや⁉️


打ち合わせ前に馴染み(勝手に思ってる(笑))の喫茶店でのんびり☕



帰りは何を食べようかとぶらり(^-^)v
なんばグランド花月前で坂田師匠と遭遇(笑)


夕方の戎橋は人がどっさり\(^^)/


御堂筋をぶらっとしながら、まだ何を食べるか決まらず・・(*_*)

アメリカ村の入口で・・ひらめき💡
確か、「幸せのパンケーキ」があったはず・・と思った瞬間に足が勝手にアメリカ村へ(笑)


平日の夕方だけどまだ夏休みだし混んでるのかなと階段を降りて店をのぞくと席は空いてる・・・スタッフの方が「いらっしゃいませ、お一人様ですか?」「カウンター席でもよろしいですか」・・・と、案内してくれました✌️
以前だったら、こういう店は女性客の視線が気になって一人では入れなかったんだけど、最近はトレーニング(何の⁉️)のおかげで普通に入れます👍


注文はもちろん「幸せのパンケーキ」+ホイップクリーム+コーヒー🥞☕
↓正面から

↓裏から(ホントか)


幸せのパンケーキ・・・わかるわ~💕💕

また、来よ~っ👌
(やっぱり、一人かな(笑))


食べた後はカロリー消費しないと・・・\(^^)/
御堂筋をぶらりと淀屋橋付近までウォーキング🎵
この付近は川辺と橋がライトアップされていて夜景がきれいです✨✨


大阪市中央公会堂・・いつ見てもレトロでいい雰囲気です✌️


【おまけ】
家に着いた直後にガタガタっと・・⁉️

少し前に大阪で大きな地震があったばかりなのでちょっとビックリ😓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から綾川方面をちょこっ... | トップ | 大阪紀行・モーニングセット... »

コメントを投稿