クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ローラー台トレーニング・108分・やっぱりヘルニア治療にはローラー台だね!!_20180614

2018-06-14 | ブログ
今日も梅雨の晴れ間で湿気も少なく過ごしてやすい1日でした\(^^)/

今日は家で契約している光インターネットサービスのPikaraから新しいWifiルーターが届いたので早速交換\(^^)/

前のルーターもギガには対応してたけど、Wifi接続の規格が古かったので新しいのに交換してもらいました。

ちょっと快適になりました☆☆


今日も、もちろんローラー台\(^^)/

ヘルニアの治療を意識して背骨を広げるような姿勢でペダリングします(-_-)


楽になるし、昨日より腰の痛みもなくなり・・・ローラー台治療はよく効きます\(^^)/

気持ちよかった~(^-^)v



年越しローラーと同じ108分やってみました。



明日は雨かな・・・平日だからいいけど❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローラー台トレーニング・90... | トップ | 梅雨の晴れ間・屋島に行って... »

コメントを投稿