クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ローラー台・70分_20180523

2018-05-23 | ローラー台トレーニング
サドルがへたったので
fizik ARIONE R3 を購入(^-^)v
サドル幅の広いラージにしてみました!
この幅は初めてなのでどうなんだろう⁉️


とりあえずcanondaleに付けてローラー台で慣らし運転🚴


ARIONEはシルエットが綺麗ですね!
こういうところもARIONEを気に入ってるところです☆☆☆


いい感じです。
週末はGDRに付けて実走してみよう❗
ローラー台の感じでは幅が広くなった分骨盤がしっかり固定されるように感じたけど、外走ってみないとわからないからね🚴



70分でした(^-^)v


スッキリするわ~\(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローラー台・70分_20180522 | トップ | ローラー台・70分_20180524 »

コメントを投稿