クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×C101・しまなみ海道のこと_20120111

2012-01-11 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 101

Dscf3347

順調に回復してます

【おまけ1】

宝くじを買ってみました。(通りすがりにふと目に付いたので)

Dscf3346_2

パソコンの背景は「大前神社のえびす」にしています。

ちょっと願いごと(・・・利益は

【おまけ2】

Pit Stopのアリノさんが正月に「瀬戸内海しまなみ海道」を回ってきたそうですがボクも以前・・・と言っても2008年4月28日~5月5日まで実家の琴平に滞在して「しまなみ海道」を走ってきたのでその時の様子をブログに綴ってあります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以前落車したのは・・・。 | トップ | 夜トレ・R30Min×C100・週末は... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【おまけ2】、楽しく読ませていただきました。あり... (ありの)
2012-01-12 09:44:31
【おまけ2】、楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。
クロさんの自転車の写真の背景…「あ、見た。見た」と先日の旅を思いだしました。
穏やかな内海にはいつも懐かしさを感じます。「島一つ、土産にほしい」鷲羽山や「日本のエーゲ海」牛窓・・・反対側から観る多島海の景観もおすすめです。
しまなみを快適に[E:bicycle]走るなら([E:shoe]お遍路にも惹かれますが・・・)春から初夏あたりがいちばんよさそうですね。
今回、吉野川の冬景色はとても風情がありましたが(奥のほうにスキーゲレンデもあって)、あそこもGWの頃はあんな感じなんですね。
春の四国がおすすめですね!
返信する
【ありのさん】 (クロ)
2012-01-12 22:36:47
【ありのさん】
いつもありがとうございます。
瀬戸内海いいですよね[E:clover]
ボクも自分のブログを振り返ってみて、久しぶりに実家に帰って、「さぬき路」、「しまなみ海道」などを走りたくなりました・・・・走るならやっぱり春の四国がおすすめですね。
・・・・今年のGWは帰ろうかな・・・(時間があれば[E:coldsweats02])
返信する

コメントを投稿