クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×C100・週末はクロ練_20120112

2012-01-12 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 100

Dscf3348

【週末は】

14日(土)・・・茂木方面を150キロくらい。

    8時30分にPit Stopを出発します。

    コースは真壁~益子~茂木方面を回る予定です。

15日(日)・・・・土曜日に戻ってから考えます。

    たぶん走ると思います。

一緒に走ってくれる方は自己責任でお願いします。

出発時刻は厳守です。(時刻になれば出発します)

出発時刻までにPit Stopに来ていただければ事前に連絡の必要ありません。

【今日の一言】

自分のやりたいことをできない人は大勢いる。
中途半端だからだ。
そういう人たちは、何かを実行に移す時に
「無条件」ではなく「条件を付けて」しまうから、うまくいかなくなるのだ。
by ヨーゼフ・キルシュナー

フムフム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×C101・しまな... | トップ | 明日は予定通り_20120113 »

コメントを投稿