クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

9月の走行距離

2009-09-28 | インポート

9月の走行距離を計算してみました。

ローラー台は含んでいません。

<colgroup><col span="2" width="72" style="WIDTH: 54pt" /></colgroup>
9月5日 190
9月6日 155
9月12日 100
9月13日 245
9月19日 214
9月20日 190
9月21日 166
9月23日 190
9月26日 195
9月27日 188
 合計 1,833

ふーん。結構走ってますね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20090928 | トップ | 夜トレ_20090929 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1ヶ月1800キロオーバーとは,,,,,,,恐れ入ります。 (しょうじ)
2009-09-29 00:17:15
1ヶ月1800キロオーバーとは,,,,,,,恐れ入ります。
やっぱり持久系スポーツは、走ったもの勝ちなんでしょうかネ?。
でもクルマだったら保険料上がってますよ~(笑)。
返信する
> 走ったもの勝ち (はねもん)
2009-09-29 21:11:08
> 走ったもの勝ち

この前、ある講習会で同じ事いってました。

持久系のスポーツでどんでん返しは事故でも無い限りありえない。
走る前から結果は出ている、と。

いやはやシビアです"r(^^;) ポリポリ。
返信する
【しょうじさん】 (クロ)
2009-09-29 23:00:07
【しょうじさん】
いつもありがとうございます。
走ったもん勝ちかどうかは・・・自分が何処へ行きたいのかですよね。
走ってみれば・・・わかりますね。

【はねもんさん】
いつもありがとうございます。
わかってても、なかなか続かないんですよね。
言い訳はいくらでもありますからネ!

返信する

コメントを投稿