クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨の日は映画・スイーツ・ボウリング_20171021

2017-10-21 | ブログ
朝から雨の休日・・☔

オーソドックスな雨の過ごし方をしてみました。


映画館で映画を見て・・・♪
夫婦50割の割引料金で観る事ができます😊


観音寺の白栄堂さんでスイーツを食べて☕


ここは「観音寺饅頭」で有名ですが喫茶コーナーもいいですね🎵


久しぶりのインドアスポーツ(^-^)v

ボウリング・・・何年ぶり(10年以上はやってないな!)


妻も久しぶりなのに、いいフォームで投げてます(^-^)v


ボクもなんとか体が覚えてるようで、いいフォームです(自分で言うか(笑))


スコアは
164・183・157
アベレージ168



↓↓第4フレームで妻にリードされた時は焦った😵💦


久しぶりのボウリング・・新鮮でした(^-^)v

あ~!自転車に乗りた~い(^-^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の週末_20171021 | トップ | 久しぶりのローラー台・90分_... »

コメントを投稿