クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」

雨上りの午後は・益子150キロ_20110731

2011-07-31 | インポート

気が変わらなかったので・・・11時前に自宅を出発。

目標走行距離は予定通り150キロ・・・・さて走れるのか

朝食

雨が降っていなければ、7時過ぎに自宅を出発してマツナガへ行くつもりだったので朝食は6時前に食べて・・・それから二度寝してました。

(久しぶりの二度寝・・・気持ちよかった・・・悪魔がささやいてましたね・・・そのまま寝てれば気持ちいいのに・・と

自宅を出発しサイエンス通りに出てTX研究学園駅~国土地理院(SPACEさんがあるところ)の交差点を左折して西大通り~東大通りとの交差点を左折し~そのまままっすぐに最近開通したバイパスを突き当たりまで行き右折して県道14号線のセブンで休憩(ちょうどお昼なので補給

路面は完全に乾いて走りやすいですね・・気温もちょうどいい

途中まではシューズカバーをしてたのですが・・必要なかったですね(バイパスの写真撮ったところではずしました)

国土地理院付近      クリーンセンター信号の先  パイパスのところから

Dscf9316 Dscf9320 Dscf9325

セブンで補給後、真壁の農道~岩瀬へ

補給食            真壁農道           クロさん

Dscf9330 Dscf9333 Dscf9336

岩瀬からいつもの農道を通り~県境を通過し~益子へのプチ激坂から益子町へ

益子のローソンで休憩後~県道1号線を笠間方面へ向かい~途中を右折し深沢へ

県境               益子ローソン       県道1号線25℃

Dscf9338 Dscf9339 Dscf9340

深沢の峠を下りて右折し・・もう一度栃木へ入り県道41号線から岩瀬へ

右折で深沢へ        深沢県境           もう一度、栃木へ

Dscf9343 Dscf9345 Dscf9346

岩瀬~真壁農道~リンリン道~Pit Stop~北部工業団地~TXみどり野駅~自宅へ

帰りの真壁農道       同じくクロさん        リンリン道

Dscf9348 Dscf9349 Dscf9356

いつものようにPit Stopに立ち寄るとイトウさんとビアンキ隊長が先客としていました、ビアンキ隊長は仲間の方々と誕生会をしていたようで、ボクもケーキをご馳走になりました。

(ご馳走様でした) Happy Birthday

しばらく休憩しPit Stopを後にして、北部工業団地を抜けて帰っていると前方の交差点をマジカルのグループを発見・・後ろから追い付いてちょっと挨拶して・・自宅へ

涼しかったので(暑くはなかった・・が正しいかな)いいモチベーションで150キロ走れました。

いつも、午前中に140キロくらい走っているので・・ちゃんと一日走れば300キロは走れるということですね

今度・・走ってみようかな

【本日の走行距離】

自宅起点 153キロ

予定通り・・・・・Good

【炭酸水】

Amazonから届いてました。

« いつもは・・・! | トップ | 夜トレ・R1h×C89_20110801 »

本日もお疲れさまでした! (ありの)
2011-08-01 00:05:09
本日もお疲れさまでした!
早朝はひどい土砂降りだったので、こんな日はクロさんもお休みされているかと思っていましたが…。
ちょうど皆さんとウワサをしていたところに入っていらしてびっくりしました。
いつもありがとうございます。
今週もよい一週間でありますように[E:club]
【ありのさん】 (クロ)
2011-08-02 00:11:46
【ありのさん】
いつもありがとうございます。
土曜日に乗ってなかったので、日曜日は朝から走る気満々でしたから・・・・・やっぱり自転車乗りは走りますね!
ちょうど・・ビアンキ隊長の誕生会にもプチ参加させていただいてラッキーでした。
また、お邪魔しますね[E:note]