クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

LSDもてぎトレーニング_20091121

2009-11-21 | インポート

茂木方面を回ってきました。

暖かくて絶好のサイクリング日和でした。

(個人的には暖かいのはうれしいのですが・・こんなに暖冬でいいのかな・・と・・不安になるのは私だけ

今日からしばらくはショップからのスタート時刻を7:00 → 7:30 に変更しました。

今日のコースはLSD茂木の定番コースです。

つくば~益子  益子~笠間  笠間~つくば 

5時頃に起床、朝食、準備をして6時40分頃に自宅を出発。

Dscf2553 Dscf2555 Dscf2556

空は雲がなく快晴遠くには筑波山も望めます。

気持ちのいい朝です。

Dscf2557

今日は、チーム「TegaBird」よりゴンショウさんが参加してくれました。

(また、参加してくださいネ)

ニシグチさんも明日のつくばマラソンがあるにもかかわらず、時間限定で途中まで参加してくれました。(明日のつくばマラソンがんばってください)

Dscf2588 Dscf2634 Dscf2559

7時30分にショップを5人で出発。

筑波大学構内(7:45)~北条のリンリン道入り口(8:03)

Dscf2561 Dscf2571

リンリン道に入り(8:08)~筑波駅でトイレ休憩(8:12)~真壁農道(8:34)~岩瀬へ

Dscf2576 Dscf2578 Dscf2587

岩瀬の50号線のトンネルをくぐり(9:01)~岩瀬郊外へ(9:08)~県境(栃木県へ)(9:21)~益子へ

益子の手前でニシグチさんとお別れ(お疲れ様でした

Dscf2596 Dscf2599 Dscf2602

益子のセブンイレブンで休憩(9:43)

Dscf2610

益子を出発し~道の駅「もてぎ」横のパイパス(10:15)~ツインリンクもてぎ南口付近(10:25)~県境(茨城県へ戻ります)(10:33)~笠間方面へ

Dscf2618 Dscf2624 Dscf2625

飯田ダム(11:08)~笠間のファミリーマートで休憩(11:23)

Dscf2627 Dscf2631

ドラえもん通り(12:05)~岩瀬を抜け~真壁農道(13:00)~リンリン道筑波駅を通過(13:15)

Dscf2633 Dscf2636 Dscf2642

北条のカスミ付近でリンリン道とお別れ(13:23)~筑波大学構内を抜け(13:45)~ショップへ到着(14:00)

走行距離(ショップ起点) 160キロでした。

Dscf2646 Dscf2654 Dscf2658

一緒に走ってくれた皆さん、ありがとうございました。

【本日の走行距離】

189キロ  av28.4km/h

いいペースでした。

Dscf2660 Dscf2661

【明日は】

予報では午後から雨になりそうなので益子周回で110キロくらい走る予定です。

ショップは7時30分に出発します。

つくばマラソンが行われているので、つくば周辺は注意して走りましょう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LSD茂木トレーニングルート | トップ | LSD益子トレーニング_2009... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も朝から茂木走ってましたよ。 (かさ子)
2009-11-21 23:00:40
私も朝から茂木走ってましたよ。
気球が沢山浮いてましたね、見ました~?
青空と気球と連休の行楽客の自動車などを見て、
いつもよりワクワクして走ってました。
ドラえもん通りから帰ってきました。
あの道はいいですよね~。
速く走れて気持が良いし、全力で走った後、最後の2連続の丘が足を試されてるアトラクションみたいで面白いの。
今はクロさん逆方向だけど、以前そう思いませんでした? 私だけ?

私も明日自転車に乗ります、青い人たちに食らい付いて頑張って走ってきます。[E:bicycle]
あっ!ニシグチさ~ん!マラソン頑張って~っ!
返信する
あれ?ショージさんいないよね~?写真では自転車... (かさ子)
2009-11-21 23:14:18
あれ?ショージさんいないよね~?写真では自転車も良く見えませんが、ビヤンキないね~。
先週、何とかっていう交差点で何かあったのか…。大丈夫ですか~。
返信する
【かさ子さん】 (クロ)
2009-11-22 06:03:05
【かさ子さん】
いつもありがとうございます。
もてぎの気球[E:mobaq]・・・気がつきませんでした。
時々、空を見上げながら走らないとダメですね[E:eye]
ドラえもん通りの最後の丘・・・・わかるわかる[E:upwardright]
ショウジさん・・・・大丈夫だと思うけど・・・気になりますね[E:danger]
返信する

コメントを投稿