クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

綾川の山間部を上ったり下ったり_20170528

2017-05-28 | ライド

今日は暑くなりそうなので、山の方を走ってみます。

その前に、土器川をちょこっと下って讃岐富士をパチリ!

まずは高山航空公園へ!

午前中は涼しくていいですね(^。^)

高松空港も寄ってみました!

高松空港周辺はアップダウンのいい道がありますね。

途中、「いなもく」さんで補給!

うどんのダシは塩分補給にちょうどいいので飲みほします。

うまい・早い・安い☆☆

山間にある池からの景色☆☆

こんな感じで走ってます。

満濃池の遊歩道からの風景☆

これは堤防から☆

↑↑満濃池は来月には水門を開けて「満濃池のゆる抜きと言います」田植え用の水を供給します。

気持よかった~(^_^)v

やっぱり自転車は楽しいわ(^。^)

最近の天気はいい周期でまわってるので、来週もいい天気でありますように(^。^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫雲出山とホタル_20170527 | トップ | クロさんと愉快な仲間たちの... »

コメントを投稿